検索する
   
  • EPSON 
  • CANON
  • RICOH
  • brother
  • FUJITSU
  • FUJI XEROX
  • OKI
  • NEC

instagram-banar instagram



facebook-banar


2017年 04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
今日
2017年 05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
 
 
 
 
 
 配送・返品・交換について
  送料について     返品について
  配送について   交換について
  不具合時の返品・交換について
   送料について

☆離島は別途送料がかかり、地域・商品サイズ・重量などにより料金が異なりますのでお手数すが離島の方は、お問い合わせフォームよりお見積後ご注文下さい。

 
   配送について
配送テーブル 配送テーブル

☆交通事情や長期休暇前、天候などにより遅れる場合はご了承くださいませ。
☆在庫がある商品は即日出荷でご対応いたします。
☆配達日時のご希望はご注画面よりご指定いただけます。
☆当店がお約束できるのは出荷日までとなり、出荷後は運送会社様にお願いする形となります。
☆運送会社様は商品によって異なりますので予めご了承ください。
☆営業日の14:30 以降、休業日のご注文は翌営業日のご対応となりますのでご了承くださいませ。
☆離島へのご発送につきましては、船便などの影響により、出荷から配達まで約1 週間かかる地域(小笠原諸島等) もございますので申し訳ありませんが予めご了承くださいませ。
☆純正商品はメーカー取寄せ品と決まっている商品がございます。その際はお時間を少々頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
☆空容器をお預かりの後詰め替えて納品するリターン商品につきましては、お預かり後約1 週間でのお届けとなりますのでご確認ください。

 

   交換について

ご注文の型番間違いや操作ミスなどの交換のみ、未開封・未使用品に限りお受けしております。
お客様の過失による交換はお受けしておりませんのでご了承ください。
交換ご希望の方は、まず返品交換依頼フォームより当店までご連絡ください。
商品により交換手数料が別途500 円〜 1,000 円( 税込) 発生致します。
純正品・汎用品はこの限りではございません。
商品のご返送代と交換商品の発送代はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品の差額が発生した場合は、改めてご請求させていただきます。( 支払方法により異なります)
ご連絡を頂けずにご返送された場合は処理をお受けできませんのでご了承ください。

万が一当店工場出荷ミスがありました場合は即日商品をご発送いたしますので、お手数ですがこちらもまず 返品交換依頼フォームよりご連絡下さい。

また、商品不具合による返品・交換・修理は、当店で責任を持って対処させていただきます。

 

商品交換の流れ

 

   返品について

申し訳ございませんが、お客様過失によるご返品はお受けしておりません。
(お届け後の破損・プリンターの買変えで必要なくなった等)
やむを得ない場合は原則として未開封・未使用品で、商品到着から8 日以内に限り承りますのでまずは返品交換依頼フォームより当店までご相談ください。
申し訳ございませんが、商品により返品手数料が別途800 円〜 1,000 円( 税込) 発生致します。
純正品・汎用品はこの限りではございません。
返品商品のご返送代はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご返品商品をこちらで確認後、返品手数料・送料・振込手数料等を差し引いた金額をご返金いたします。
ご返金は銀行振込のみとなります。現金書留・為替などでのご対応は出来かねますのでご了承ください。
ご返金処理が完了するまで、商品受領から約1 カ月前後お時間が掛かりますのでご了承ください。
ご連絡を頂けずにご返送された場合は処理をお受けできませんのでご了承ください。

また、商品不具合による返品・交換・修理は、当店で責任を持って対処させていただきます。

 

商品返品の流れ ※当店都合の交換時は送料は発生しませんのでご安心ください。

 

   不具合発生時の返品交換について

当店取扱の商品は、厳しいチェックテストの元、品質には万 全を期しておりますが、万が一ご使用中に、 不具合が生じ(印字かすれ・異音・・表示トラブル・トナー、インク漏れなど)トラブルシューティング内 の操作方法でも異常が改善されない場合は即日出荷で無償交換いたしますので、不具合報告フォームより至 急当店へご連絡ください。
商品不具合による返品・交換・修理は、当店で責任を持って迅速に対処させていただきます。

不具合品が発生した場合は、ご連絡いただいてから即日代替品を出荷いたします。
こちらでお手配した回収便にて、不具合品を預けていただき工場調査に入ります。
工場調査終了後、返金や改めて請求処理をさせていただきますのでご了承ください。
また、予備をお持ちで、予備が通常通りお使い頂けて、代替品を急がれないお客様の場合は不具合品を回収・ お預かり・修理手直しして、再度納品させていただきますが、予備をお持ちでないお客様や至急代替品ご希 望のお客様には、営業時間内の即日対応をさせて頂きますのでどうぞご安心ください。
その際の手数料や送料などは当店で負担いたします。
※調査で異常なしと判断された場合は代金のご請求をさせて頂くことがございますのでご了承ください。
その他不具合に関する保証や免責事項などは、お取扱説明書と保証のページを必ずご覧ください。

 

不具合についての流れ

 

canon canon canon NTT canon canon
canon canon canon canon canon casio

ページトップへ

  特定商取引法         個人情報保護ポリシー         ご利用ガイド
         
         
  サイトマップ        
  トップ        
  商品一覧   インク型番から探す      トナー型番から探す    
    プリンター型番から探す      インクジェットプリンター型番から探す    
  ご利ガイド   ご注文商品照会      送料・配送について      返品・交換について    
    支払い方法について      オンライン見積      ポイント照会      メルマガ登録    
  リサイクルとは   リサイクルとは      ジェネットのこだわり    
    CO2削減について      純正と再生の違い    
  サポート   よくある質問      トラブルシューティング    
    取扱説明書・保証書について      ジェネットの安心1年保証    
Genet
  お問い合わせ   回収依頼      返品・交換のご依頼     Mail info@genet.co.jp
    不具合報告フォーム      その他のお問い合わせ   熊本県熊本市東区戸島3丁目11-60